FC2ブログ

オフロードバイクっていいね!

セローからwr250rに乗り換えたケンタのブログです。
オフロードバイクっていいね! TOP > 2013年10月
-別アーカイブ  [ 2013-10- ] 

車検の巻〜

はい、みなさま、お疲れさまです〜。
久々のブログ更新です。

先日、車検でした。
と、言いましても、バイクの車検ではございません。
車の車検です。

ん?クルマ持ってるの?
→はい。持ってます。

何を?
→はい。ちょっと変わったクルマです。

で、何だよ?
はい。7です。

7って何だよ。わかんねーだろ。すっと答えろ。
→ひー。怖いです〜。rx-7です。ごめんなさい。

前回の車検から、今回の車検までの走行距離と調べてみました。
なんと!!おどろきの1200km。びび、びっくり〜です。
まさに盆栽。リアル実物プラモデルな状態です。

2年前に購入したwr250rの走行距離が、現在21000km。
とはっ。なんだそりゃ。

しかも7は、地下駐車場に保管されている故か、ディーラーの診断では、機関は好調。
外部もまったく問題無し。

そりゃそーです。たまーに、エンジンをかけてあげてましたから。
博物館の展示物状態ですもの。ふっふ〜。

というか、持っている意味があるのでしょうか。
あるのです。いつ見ても飽きないのです、このフォルムとデザイン。

ポルシェ911(現行のポルシェは要らない。ナローポルシェだとぐらぐら)をあげると言われても、
NOと答えます。7のほうが、いいです。

なんでしょねー。7をデザインしたデザイナーさん。天才です。
あんたのお陰でこっちは幸せ感を感じてるけど、経済的に困ってるよ。まったく。
も〜。

次の車検まで、また地下で大切にしてあげるね。
(それでいいのか?)
スポンサーサイト



[ 2013/10/07 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)