オフロードバイクっていいね!

セローからwr250rに乗り換えたケンタのブログです。
オフロードバイクっていいね! TOP > スポンサー広告> ウェア > fox 2012

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fox 2012

foxの新作、fox 2012を購入しました。

ノマド パンツ Black 30inch

nomad


左足には黒色でfoxのキツネ顔があります。
foxのオフパンで、32inchのパンツでウエストがちょうどよいという方は、ノマド パンツの場合、30inchでジャストです。オフパンは、後ろにゴムがあります。ノマド パンツはゴムがありません。foxオフパン32inch=foxノマド パンツ30inchという関係にあります。

最初知らずに32inchください!とお店の方に伝えたところ、ノマドは、ウエストが大きいから30nchを試着してみてとアドバイスをいただきました。試着して良かったです。30inchでもウエストは大きいくらいでした。

ですが、これ、足が長〜い。長すぎです。
ワタシの足がいかに短いかということですが、ハカマみたいです。
ずりずり地面を擦ります。

ノマドってどういう意味なんだろう?no mad?泥がついてもへっちゃらという意味なのでしょうか?
だとすると、この素材はうなずけます。もはや服という次元ではない気がします。軍服だ、そるじゃー。

裾口に絞りがついていますので、ブーツ履いて、それをパチリと留めると、なんとかなるだろうと思いながら購入しました。しかし、留めたとしても、ふくらはぎ辺りがダボダボになります。それでも構わん!という方はご購入ください。ちなみに素材が頑丈ですので、少々ガレたところで転けたとしても、ふとももをガードしてくれる期待は、大と思われます。ただし、夏は下半身が暑くなることは当たり前の素材です。(冬はその寒さをガードしてくれることは期待できそうです!)
とりあえず、明日林道に行きますが、裾半分を外した状態、つまり短パンスタイルでブーツを履いて出動しようと思います。どうなるかのインプレッションは、乞うご期待。


ノマド スチールフェイス ジャージ

02372_001.jpg


あれ?
webでダートフリークのページを見た時には、foxの顔マークだけがプリントされてると思ったのですが、実際は、キツネ顔の回りに描かれている装飾が灰色で、そこがかなりはっきりでてます。カタログは写真の写し方で、真っ黒バックになっています。ですが、それはそれでOK! 買いました。


ノマド ビクトリー ジャージ

02373_001.jpg


デザインが素敵です。買ってみましたが、これいいんじゃない?かっこよい。。。
ノマド スチールフェイス ジャージもそうですが、Lサイズは普段着で使おうとすると手が非常に長いです。ワタシの場合、Lサイズでは手がすっぽり隠れてしまいます。オフで使う場合は、ガードを使うので長くても構わないと思います。

foxのキツネ顔が描かれたトレーナーも欲しかったのですが、残念ながら入荷していませんでした。
foxのオフロードジャージ以外のTシャツとか、パーカー、トレーナーとかのアパレル。なかなか入手できませんね。。。
スポンサーサイト
[ 2011/09/09 19:18 ] ウェア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



