オフロードバイクっていいね!

セローからwr250rに乗り換えたケンタのブログです。
オフロードバイクっていいね! TOP > スポンサー広告> 林道・峠 > 万沢林道(群馬県)2012/05/26


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万沢林道(群馬県)2012/05/26

はい、みなさんこんばんはー

今回の記事は写真ありです〜(=゚ω゚)ノ
相棒がカメラを持参してくれました!

この写真は、尻焼温泉での一コマ。バイクを駐車しようとしている写真です。なんなくふらついている感じがしますが、別にふらついている訳ではありません。Uターンしようとしてます。

万沢1



たっつんさん、この写真見てください!これでしょ、これ。東側から入ったところ、入った直後にたっつんさんの情報通り、橋が落ちてました。

万沢2


そこで、西側から万沢林道にアプローチしてみました。ですが、そちらも崩落している箇所が続いておりまして、三カ所目の崩落現場で、前進はキケンと判断。引き返しました。秋鹿大影林道は問題がありませんでした。楽しく走ることができました。

続きまして、こちらは川原湯温泉です。八ッ場ダムはどうなるのでしょうか?川原湯温泉は、小さな温泉街ですが、のんびりした空気が漂うよいところ。100円で露天風呂に入ることができますので、是非みなさん行かれてみてください。

川原湯温泉


SAでの一コマ。ワタシ、頭が大きいので、VFX-Wをかぶった姿は、なんとなくプレデターに似てる気がします。

万沢3


今回、BPVを装着してから初めての林道ツーでした。取付直後にちょろっと走っただけではぜんぜんその効果が分かりませんでした。ですが、ツーリングに行ってようやく分かりました。これはすごいです。エンジンがぶわっと回ります。取付けて良かったと思います。
[ 2012/05/28 22:26 ] 林道・峠 | TB(0) | CM(4)
これこれ橋が落ちていたんですよね〜(苦笑)
もう笑うしかなかったですよ。
西側も崩落箇所があったみたいですね。それを突破してしまうとはw
黒のWR格好良いですね!相方さんの225も良い味出てます!
[ 2012/05/29 22:53 ] [ 編集 ]
橋、崩落
たっつんさんへ

コメントありがとうございますー。
現場を目の当たりにして、たっつんさんが書かれてたのはこれなんだ!と思いました。
しかも、それが入ってすぐだったもので笑っちゃいました。いきなりかよってヽ(*´∀)ノ゚
[ 2012/05/29 23:12 ] [ 編集 ]
WR乗った写真を始めて見たきがします
黒で統一されててかっちょいいですな~
[ 2012/06/03 20:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かいとすさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。

先日グラフィックを注文してしまいました。
黒一色から、がらっと変化する予定です。
もしかして外す(つけたものの気に入らない)可能性もありまして、少しどきどきです〜。
[ 2012/06/03 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



