オフロードバイクっていいね!

セローからwr250rに乗り換えたケンタのブログです。
オフロードバイクっていいね! TOP > スポンサー広告> ツーリング > カイトスさーん。来たよの巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイトスさーん。来たよの巻

カイトスさん。熊本県に到着しました。

kyushyu1


kyusyu2

有明フェリーの船上から見た雲仙です。


玉名から熊本市に向かう
峠から見た風景です。どちらも最高に綺麗で、感動しました。

今、熊本県です。峠でお話しをした登山されてたおじ様達に、熊本県は熊出るんですか?と尋ねました。「熊本県に居るクマは、クマモンだけさ。」とのコメントを頂きました。(^▽^)

熊本県、素晴らしい所です!!
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 19:38 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
いらっしゃい
こんばんは、ケンタさん
良い天気な時期にきましたね~
ココから東へ走って行くのですかね?さすがの行動力というかマネできません(;´ρ`)
今の時期は山のほうもバイクやら車やら多いのでご注意を
しかしおじ様達はなかなかうまい事いいますね・・・
[ 2013/07/16 20:18 ] [ 編集 ]
天空の道
カイトスさん。コメントありがとうございます(^-^)

明日は、天空の道に行きたいと思います。
それから南下して、鹿児島県を目指します。

おじ様達は、オススメのホテルと、その行き方まで教えて下さいました。
ウ~ン、熊本県の皆さま、優しくしてくださって、好きになりました。

おじ様達に、ここで休憩ですか?と聞いたところ、ここが涼しくて、下界に降りれんのだ、とのことでした。

金峰山、舗装林道ですが、走って楽しい、おじ様達が楽しい、良い体験しました。ありがとうございます(^-^)
[ 2013/07/16 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



